誕生日ケーキ

誕生日ケーキ作ってもらいましたー

DSC00468ss.jpg

うーんイチゴと生クリームはやはりすごいハーモニーだ(笑)

DSC00467ss.jpg

スポンジは、ダッチオーブンで作ってくれたそうです。

DSC00474ss.jpg

そうそう、今まで食料品ってネットで購入したことなかったんだけど、買い物マラソンとかるときに購入しちゃってみようかなー まずは、楽天で一番人気のこれかなー(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する