掃除機の先端が壊れました。

ブドウパンと全粒粉パン手作りパンはおいしい!!

DSC00463ss_201401111550085b3.jpg

うーん それにしても一眼の標準レンズだと近づけないなー(;´∀`)

さてさて、買うものなくなったなーと思っていましたが、いろいろなものが調子悪くなるものですねー(笑)
掃除機の先端部が折れました(;´∀`)
まだちゃんと使えるけど 検討開始しておかないといけないなー



我が家の2台の掃除機は、両方ともスティック型にしていました。
充電式は便利なんだけど リチウムイオンでないので1年で50%ぐらい能力劣化って感じなんですよねー
今度のスティックタイプは、有線にしよっと



そして、小型のサイクルかなー 
決めては、ごみの片づけ安さが勝負かなー それにしても アイリスオオヤマの値段は恐ろしいですねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。







スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
いつも奥様の美味しそうな料理、惚れ惚れします!
我が家のダッチオーブンももっと使わないと!と思います。
素敵な年にしてください(≧∇≦)

2014/01/16 (Thu) 12:51 | keico #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する