今年のお買いものまとめ

今年購入しまたのの おすすめ製品のまとめでも書いておこっと

DSC00308ss.jpg

1. オスプレー

これは、ほんとうに特許をいっぱいとってるんじゃない?ってぐらい機能てんこ盛り、そして破格の値段でしたねー

DSC03111ss_20131231223851abb.jpg




2. ケルヒャー

ほんと、外壁やコンクリートがみるみる綺麗になります。実家の塀やご近所のお掃除にも大活躍

DSC03289ss_20131231224026b38.jpg



3.Black & Decker サンダー

塗装を剥がすのに大活躍しましたねー、なんといっても 消耗品の価格が安いのが最高にすばらしい


DSC03439ss_201312312246011ca.jpg





4 キズなおそいま専科 & マニュキャア

床を治すなら このセットが最高にいい仕事します。

DSC03492ss_201312312250535ad.jpg




5.iPhone5とその周辺

Androidから完全に足を洗いました。もっさり感がない作りがたまりませんでした。
ヘッドセットとifaceケース、防水ケースは、最高にいい周辺です。めっちゃおすすめです。

DSC05109ss_20131231225444f06.jpg

DSC05151ss.jpg

DSC05154ss.jpg



6. Windows8.1化

Windows8.1と同時にマザーボード、CPU,SSDを交換 しほんとよかったです。めっちゃ快適になりました。

DSC06549ss_201312312304175da.jpg




7. NEX6

初の一眼です。うぉーー めっちゃうれしいなーー これからいっぱい持ち出すための周辺にお金かかるのねー(笑)
まだ、まだ購入中です(笑)

DSC00039ss_2013123123105143c.jpg





いやーー 今年も振り返ると結構買ってるなー 

DSC00330ss.jpg

来年は、大物購入が待っています。あーー楽しみだなー

皆様も来年 よい年でありますように

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する