NEX6にネオプレンのリストストラップ購入しました

ストラップがないとなんか落ち着きません。(笑)
というより、撮影しながら いろいろなパラメーターを変えるようになるので
ちょっと手もちでは心配なんですよねー

そこで購入したのが ネオプレンのリストストラップ

OP/TECH社と悩ましたが 安い方にしちゃました。

リストストラップ NEX6

OP/TECH社のもとのは、大きさも ストラップ部もかなり違いましたねー

リストストラップ NEX6

OP/TECH社のものは、このサイドのカバーありませんでした。

リストストラップ NEX6

手の入る大きさなのですが、大きな手の自分にはいい感じの大きさです。

リストストラップ NEX6

DSC00042ss.jpg

リストストラップ NEX6

使ってみて かなり安心感があります。ネオプレンが柔らかくとってもいい感じです。
サイズもいいです

NEX6 リストストラップ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する