NEX6 に Kenko カメラ用フィルター PRO1Dをつけました。

Kenko カメラ用フィルター PRO1D をつけました。

NEX6 Kenko カメラ用フィルター PRO1D


うーん 初めての一眼ですが、カメラ買ってからこんなに周辺買うものなんですねー 
このチョイスの多さが 魅力なのかなー




一概にサイズと値段が比例していないんですねー

NEX6 Kenko カメラ用フィルター PRO1D

まずは、プチ贅沢品から購入です。(笑)


Befor

NEX6 Kenko カメラ用フィルター PRO1D

After

NEX6 Kenko カメラ用フィルター PRO1D

まだ、まだ 周辺購入中です(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する