まずは、ばっちりリモコン動作しました。

うーーん 快調に動作しています。

DSC00154ss.jpg

キャップとリモコンが最初に届きました。

DSC00156ss.jpg

違う設定で撮ってみました。
ふむふむ ホワイトバランスねー
これはいじりがいありますねー

ちゃんとリモコン動きました。 これは便利!!




今日は、こちらを発注しておきました。



そうそう、突然 「ノイズリダクション実行中」が頻発しはじめました。(;´∀`)
価格.comに書いてあった通りに、設定リセットを実行したら おぉーーでないじゃーーん

一つ一つ 変えてながら 原因を探したら わかりました。
「美肌効果」のようです。こやつが原因でした。

長時間ノイズリダクションをOFF オートレビューOFFでも でたときにはびびりましたよ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する