クリスマスプレゼント

今年のクリスマスは大物購入です。
人生初の一眼カメラ購入しましたー うれしい うれしい うれしいなー
今回の写真は、HX50Vでの撮影でしたが、次回からは NEX6です。

玄関 リース



玄関 リース

さっそく いろいろな物を発注しました。



小物の発注は、簡単なんだよなー 

・ケース
・ストラップ
・電池
・フィルター
・レンズキャップ

こちらをどれ買おうか迷っちゃうんですよねー
あーー購入までの悩んでいるときが最高なんですよねー (笑)

さーー NEX6の使い方勉強しなくっちゃ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する