UFO??????

奥様が夕方 外を見ていたときに気が付きました。

DSC06464ss.jpg

2つの赤い光です。
えーーーきっと飛行機だよーっと言ったそばから

DSC06466ss.jpg

飛行機がきました。うーん明らかに違います。
けど、すっごくスピード遅いしー きっと 雲?かなと言った瞬間
すごいスピードで移動して見えなくなってしまいました。

うぉーー UFO だよーーーー (笑)



今週こそは、1年間狙っていた ヤツを購入したいなー(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する