ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

ZALMAN Z3 Plus の組み立て手順 残しておきます。

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

今回取り付ける、パーツですね。マザーボードとCPUは、ケースに入れるまえにくっつけちゃいましょう。

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順


1.まず最初に、マザーボード用のリアカバーとりつけちゃいましょう

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

2.全面ケーブルを、配線溝に通しましょう

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

3.DVD取り付け用にフロントパネルをはじましょう

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

4.DVDドライブ取り付けちゃいましょう

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

5.SSDとりつけちゃいましょう

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

6.マザーボード取り付けで残りの配線しちゃいましょう。

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

7.HDD取り付けて sATAケーブルを配線しましょう

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

ZALMAN Z3 Plusの組み立て手順

8.最後に電源ユニットとりつければ完了です。

DSC06549ss.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する