HDMIの口径変換

HX30Vでカメラからテレビに表示させるために HDMIケーブル購入しました。
うーん これがちょい失敗したんです。




こちら購入したんだけど、最初に普通のサイズのものを購入すればよかったんですよねー

DSC06023ss.jpg

miniから普通サイズに変換するソケット購入しました。

DSC06026ss.jpg

DSC06028ss.jpg

DSC06021ss.jpg




ケーブル増やしたくなかったので、こちらを購入したのです。
製品、とってもいいです。しっかりはまって PCのHDMIもきちんと表示できました。

しかーーし、HX50VのやつのHDMIはなんと microHDMI(; ̄ー ̄A
また、変換ソケットを購入しないといけないのでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する