新しいカメラ DSC-HX50V

HX30V 壊れました(T△T)

ボタンを押してないのに画像がスロットルマシーンのように進んでしまうのです。
うーーん かなりの名機だったんだけどなー SONY製品にはやはり延長保障が必要だなー

そして、その後継機となるDSC-HX50Vをまずは購入しましたー

DSC-HX50V

DSC-HX50VとHX30Vにつての記事は、こちらの記事がほんと参考なりました。

http://sonyshop-ones.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130523/1049499/?rt=nocnt
http://ichie-inc.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26-3
http://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/2013-04-25
http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53055723.html

こちらでの「流星隆盛さん」の記事がきになりましたが、お店で確認したところ、一番きになった動画のスタート時間は30Vとほとんどかわならい感じでした。
http://review.kakaku.com/review/K0000504125/#tab

DSC-HX50V

うーーん この2つのダイヤルがたまりません。
実際 Pモードで露出変えられるのいいですねー お任せだと明るすぎて撮影されるものも
見た色合いに簡単に調整できます。

DSC-HX50V

山で30倍の威力を見るのが楽しみです。

DSC06006ss.jpg

バッテリはかなり強化されているようですが、動画撮影の多い自分は、こちらが必須ですね。



それにしても、互換とそうでないものとの値段の差は恐ろしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する