蓼科に行ってきました

我が家のホームグランドになりかけている北八ヶ岳(笑)

金曜日に会社休んで出発したのですが、あいにくの天気?

DSC05490ss.jpg

高速、み、み、見えません(; ̄ー ̄A  制限速度も50Kmに制限されていました。
うぉー びっくり(笑)

DSC05494ss.jpg

それでも道は空いていたので、予定時刻に到着しました。
紅葉はちょっと終ろうとしているところかなー かなり落ち葉が多かったでした。

大好きな白駒池にいきました。

DSC05524ss.jpg

DSC05536ss.jpg

だんだんと、霧が晴れていい感じです。
それにしてもすっごい強風でした。ただ森に入ってしまうと風はそんなにありません。
うーん 森ってすごーい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する