ホテルのワインの値段が

今週は、のどが痛く風邪をひいたようで 家にいました。
あーーーーーこのめっちゃ気持ちのいい天気なのにー 奥様ごめんなさーーい

さてさて 八ヶ岳ですが、ガソリンが点滅していてかなーーりあせりました。
だってガソリンスタンドがあまりないんだもん。

DSC05329ss.jpg

しかし、立ち寄ったスタンドでお花もらいました。(@_@;)

DSC05330ss.jpg

ホテルは、車山のそばに取ったのですが、そこまでの道のススキの綺麗なこと

DSC05344ss.jpg

ジャグジィーが付いているホテルだったので 疲れいやしました。

DSC05354ss.jpg

DSC05355ss.jpg

DSC05356ss.jpg

DSC05357ss.jpg

DSC05359ss.jpg

ご飯もおいしくいただきました。しかーーーし ワイン高すぎだよ このホテル
ちょっとお勧めできないかなー(; ̄ー ̄A


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する