見たことない風景 北八ヶ岳

この3連休に北八ヶ岳に行ってきました。

北八ヶ岳

かつて見たことないような ほんと ものの姫にでてくるような風景です。

北八ヶ岳

まず、これにびっくりさせられます。

北八ヶ岳

そして、水辺がまた神秘的なんです。

北八ヶ岳

いやーこれだけの景色を見れただけでも大感動でした。
しかし、今回投入した フロッグマンHC

フロッグマンHC

最初、機内モードにしていたのですが、どうもGPSがつかまりません。
うーんとしばし悩むのでした。

今回購入した こちらのケース 明日詳しく詳細書きます。
めちゃめちゃ 強そうに見えるのがめっちゃ気に入っています。(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する