これは、かなり大ヒット商品でした Marque2 M165

iPhoneになってかなり通話が増えました。そこで PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165 を購入しました。

Marque2 M165


むかーし、 Bluetooth ヘッドホンを購入したときは、すぐにやになりうっぱらってしまったのですが
そのときの教訓は

・電池のもちがいいこと
・残量がわかること
・充電しやすい構造
・シンプルなスイッチ

でした。

Marque2 M165

今回購入した Marque2 M165 は、microUSBで蓋とかないため充電しやすいです。

Marque2 M165

そして、バッテリィーの残量が分ります。

1つのボタンで、2回押したり、3回押したりで制御するのではなく

Marque2 M165

電源スイッチがちゃんとあり、電源ONだと緑 うーんわかりやすい

Marque2 M165

音量ボタン これまたわかりやすい

そして、今回一番購入の決め手になったのが、LINEでの通話の着信音が ヘッドセットから聞こえてくるかでしたがいくらネットで調べてもわかりませんでした。メーカーに聞いてもやはり教えてくれませんでした。

あるサイトの管理人さんに聞いてみたら、こころよく 音しますよって回答を頂き、購入しました。

結果、ばっちり、LINEの着信を確認できます。

音質は、絶賛されている本製品ですが、期待とおりの性能です。




すごい値動きですねー Amazon 4000円台になったら 絶対購入お勧めする商品ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する