ピカール金属磨き

ピカール金属磨きを購入しました。金属磨きといえば ピカールぐらいに言われていますねー

ピカール

やはり、ターゲットはやかんですねー

布でごしごしと磨いてみましたが、うーーーーん どうも期待してように輝かないなー

ピカール

そこで、メラミン+ピカールでごしごししてみました。
うんうん、やっと期待していた感じかなー それにしても 焼けは、あまりとれませんでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する