突然 金属疲労で壊れた IKEA ANTONIUS

我が家の収納によく使っている IKEAのANTONIUSがつなぎ目の金具が3個一斉に割れました。
そして、大きな音を立てて崩れました。いやー 人居なくってよかったー(; ̄ー ̄A

急遽IKEAに購入に行ったのですが、あの定番だったら ANTONIUSがなーーい(; ̄ー ̄A

IKEA ANTONIUS


そう、もう残っているのは、このホワイトの4段のみ(@_@)
壊れたのは、5段でそれもシルバー 、そう家の中はみーんなシルバーにしていたのでした。
でも、もう販売していないので 仕方なくこやつにしました。

DSC05098ss.jpg

IKEA ANTONIUS

他のやつ 壊れないでねー 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する