大やけどをしてしまった(T△T)

なんとコーヒーをこぼし 大やけどをしてしまいました。(T△T)
右手に1度、右足に2度のやけどでした。
手はたいしたことがなかったのだが、足は30cmx20cmぐらいの皮がむけて
そう、進撃の巨人のようになってしまいました。(; ̄ー ̄A

日曜日だったので ERに行きました。ただ焼けどなのでやはり後が残らないようにしたいなーと
思い、湿潤治療にするこにしました。

湿潤治療を行っている病院ってすくないんです。

湿潤治療

直るまでにかなりの時間がかかるので、こちらのサイトにも励まされました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038276445
http://yakedocare.client.jp/moist_01.html

寝返りはうてないは、キズ跡が心配だは、であーー せっかくの 山シーズンが(T△T)
みなさんもお気をつけください。

今後経過報告書いていきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する