自分用の iphone5 ケースは

自分が購入したのは、

・対衝撃性能があって 
・ちょっと持ちづらい iphone5が持ちやすくなって
・ストラップが付けられて
・造詣が綺麗なケース

iFaceにしましたー

DSC05088ss.jpg

韓国からダイレクトに送られてきました。

DSC05089ss.jpg

黒がよかったのですが、黒はどうも手垢がひどいそうなので断念。
無難な白にしました。

DSC05091ss.jpg

iphone5 ケース iFace ホワイト

表面のラバーの黒と黒のiphoneがいい感じなんですよー

iphone5 ケース iFace ホワイト

まったく、異なる質感の2つのケースです。

iphone5 ケース iFace ホワイト

使った感想としては、他の方のレビューとおり 持ちやすく
適度な重たさになっていい感じ いい感じ

iphone5 ケース iFace ホワイト

これは、かなーーーり気に入りましたよー



かなーーり、偽者商品があるみたいなので、慎重にショップを選びました。
付属でついてきたフィルム 期待していませんでしたが とってもいい感じで
追加でフィルムを買わななくなった分 お安くなりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する