この時期に iphone5 購入

イーモバイルでうーん7年ぐらい過したのですが、とうとう 2013 8/4 にiphone5を購入してしまいました。(笑)

奥様は、白で 自分は黒にしました。

iphone5 ケース 白

さてさてそこで購入開始したのがまずは、ケースからです。

iphone5 ケース 白

この質感が本皮っぽいのです。

iphone5 ケース 白

かばんの中にしまうことが多い女性には、この手のやつがケースとしてはよいかなーと
購入しました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する