ありえないぐらいに 時間がかかるもの

BigXの地図データ更新のDVDが届きました。

DSC04769ss_201308012119070ec.jpg

説明書を読むと かなーーり 機種によってプログラム更新にかかる時間が違いそう(; ̄ー ̄A

DSC04770ss.jpg

1枚目の更新に20分

DSC04771ss.jpg

2枚目の更新に20分

40分もかかるなんてー そんでもって 地図データ自信は4時間も時間がかかる(; ̄ー ̄A

bigXを1年使った感想としては、うーん 渋滞情報が今一正解じゃない。
そして、ナビのルートが今一なときが多いいかも(T△T)

前に乗っていたオデッセィの純正HDDナビのがかなり優秀だったように感じます。
次回は、違うメーカーのかなー(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する