エアコンの大掃除

最近 めちゃくちゃ 湿度が高いですねー
扇風機も登場させましたが、今年はエアコンの大掃除もしまーーす。
まずは、一番簡単そうなやつ RAS-2210LX うーん10年ぐらい前の機種です。

なんで簡単かというと 前面パネルが簡単にはずせるからです。
我が家のほかの機種は、気流パネルがあるんだよなー どうやってはずすのやら(; ̄ー ̄A

DSC04612ss.jpg

右上のねじをはずせば

DSC04606ss.jpg

うーん やはり 汚れているなー(; ̄ー ̄A

DSC04607ss.jpg

こちらもかなーーり埃が(; ̄ー ̄A

さてさて、今 物欲が一番高まっているのが こちら



うーん どれかほしいなーー 

今回は、まだ購入していたいので 例のやつを使いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する