いらなくなったローマンシェード

さーー とうとう 1Fのカーテン取り付けです。
なので いらなくなったカーテンを処分するのですが、このレールが長い(; ̄ー ̄A

そこで、ブラック&デッカーの登場です。

DSC04548ss.jpg

今回使用したのは、金物の刃です。

DSC04547ss.jpg

さー 初めて使ってみます。

DSC04549ss.jpg

足で棒を押さえて、 お!簡単に切れる

DSC04550ss.jpg

まったく、力も必要なく、あっという間に切断できました。
おぉーー これは 使える 使える

後使っていないのは、ジグソー機能だけどこれも使えそうだなー
これはいいもの買ったな!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する