すごーい 電動サンダーの威力

まずは、基本の養生ですね

サンダー 玄関


これは、めっちゃ面白いです。どんどん 削れていきます。

サンダー 玄関

#80で荒削りですが、

サンダー 玄関

凹凸が多いと先端をよく使います。でも先端が3枚入っているのがすばらしいのです。
やるな ブラック&デッカー

サンダー 玄関

しかし、かなーーーり疲れました。
どんどん取れるので うーーんこのまま 水性ペインとからキシラデコールに
変えようかなと欲がでました。しかーーーーーし この欲は失敗でしたー
明日書きまーーす

DSC03438ss.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 7位 です。
足跡の変わりにクリックしてもらえるとうれしいです。クリックするとほかの方々のブログランキングに飛びます♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する