修繕熱発生 あーープロ用具がほしい

外壁塗装も大詰めですが、ここいらで一服(笑)

我が家の床 ふふふ 貸し出ししていたりしていたので 
そこらじゅう 凹んでいたり 傷が付いたりしています。

うーーーん リペアー用具買うぞ!!

でも、一番きになったここは、100円ショップで買ったクレヨンで
どうにかしてみちゃおうかなーと ふふふふ トライしてみちゃいました。

床 リペアー DIY

うーん いつこんな深い傷付いたんだろ???????
それにしても深い 深い 深い 

床 リペアー DIY

100円ショップのクレヨンをスプーンの上とかで溶かします。
自分は、缶詰のふたでやりました。(笑)

そして、溶けたと思った瞬間に 手で この凹みに練りこみます。
最初は、びびってましたが、たいして熱くなく 後半はどんどん
やりました。

床 リペアー DIY

そして、練りこんだものの出っ張りをスクレイパーで取り
そして、なんと 禁じて??? ライターで火あぶりです。(笑)
耐熱クリームなどを塗らないともとの木があやういのでみなさんは真似しないように(笑)

床 リペアー DIY

日陰でみるともうまったくわからないなー
でも、玄関を開けてみると 光の反射でどこリペアーしたかやはり
判ってしまいます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 7位 です。
足跡の変わりにクリックしてもらえるとうれしいです。クリックするとほかの方々のブログランキングに飛びます♪


まずは、これ買いまーす。
まだまだ修繕箇所いっぱい 



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する