ザックに新しい仲間 オスプレー ケストレル38 

年末に ザックを購入しました。本当は奥様のザック探しをしていたのですが
奥様のはいいのがなく、春の新作まで待つことに、そんでもって円安が進んで
いるので ふふふ 自分用のザック購入しちゃいました。

オスプレー 38

その名は、オスプレー ケストレル38 あまーーりいい名前じゃありませんが(笑)
機能は、ただいま 業界No1と言われているみたいです。

38リットルで 1440g 寸 法: 75×38×33cm(MLサイズ) です。

今日は、まずは、底の部分のレポートです。

オスプレー 38

お尻の部分に、ループがあって シートとかを付けられます。
そんでもって、このサイズから下部アクセスジッパーで1~2気室切り替え式が可能なのです。

オスプレー 38

完全な二気室ではないですが、やはり軽量なものを底に入れるのには
便利だよなー

オスプレー 38

まずは、この二気室がチョイスの1つのポイントでした。

さーー明日は、まだまだ優れた機能紹介しちゃおっと(笑)



Amazon.com でこの製品の値段をみると 150ドルぐらいなので かなーーりお買い得です。
早くしないと値上がりするかも


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 4位 です。
足跡の変わりにクリックしてもらえるとうれしいです。クリックするとほかの方々のブログランキングに飛びます♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する