2年ぶりに買う 時計 

山登りを始めて とうとう プロトレックを買うまで至りました。(笑)
今回購入したのは、海外モデル 130Y-1です。

プロトレック 130Y-1

木箱に入っていていい感じ いい感じ

プロトレック 130Y-1

初のブラック液晶そして ウレタンバンド

プロトレック 130Y-1

かっちょぇーーーーー(≧▽≦)

プロトレック 130Y-1

スントとほんと悩みましたが、時計を傾ければ オートでLEDライトがつくところや
ソーラー時計が便利なので こやつにしました。
ただ、1.5秒とLEDが点灯している時間が短い 3秒ぐらいにしてぇーーと思います。
ただ、数字だと1.5秒あると実際には見れちゃいますね(笑)

プロトレック 130Y-1

鍋割山でデビューしましたが、高度計 かなーーり正解でした。
5mくらいぐらいしか違いませんでした。

また、気圧の変化グラフいい感じに役立ちました。
気温は、使い物にならないかなー(; ̄ー ̄A

ウレタンバンドは、ジャンパーの上からもできていいかも
実は、チタンバンドに変えようかめっちゃ悩んでいたのでした。





いやー 良い クリスマスプレゼントです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

クリックしてもらえるとランキングあがります。なんと 現在 4位
足跡の変わりに押してもらえると(≧▽≦)です。ほかの方々のブログも面白いですよ♪


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する