★★★ 南フランス マルセイユからアルルの町

朝一でホテルを出発、マルセイユから、レンタカーにてアルルに向かいます。

DSC00240ss.jpg

南フランスの朝、かなり道は走りやすいです。

DSC00241ss.jpg

いきなりの街中運転でなかったのでかなーりお気軽に運手できました。

DSC00331ss.jpg

今回もオートマを借りたので ふふふ (; ̄ー ̄A  自動的にAクラスみたい。
でも、スペインで借りたときよりも運転しやすかったかも 改善しているのかな?

DSC00303ss.jpg

小道にはいると、こんな店がると おぉーー フランス フランスと感じます。

DSC00284ss.jpg

円形闘技場の周りにはお土産やさんがいっぱいありました。

DSC00271ss.jpg

南フランスの田舎の街ですねー 奥様は、かわいい かわいいと 大喜びでした。




自分がガーミン用の地図を海外から買ったのだが、
それよりかなーーり安い値段でAmazonで売ってうぅーー(; ̄ー ̄A

ガーミンがあるとほんと心強いです。TF101持ってきましたが
GPSを捕まえるスピードが違います。やはり音声案内も便利
海外旅行には、ガーミンお奨めです。それにしても自分が買ったときよりかなーーり安い(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。
足跡の変わりに押してもらえると(≧▽≦)です。ほかの方々のブログも面白いですよ♪


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する