★★★ コイルホースに交換 取り付け これはお奨め!!

ホームベーカリーで焼くパンってほんと おいしいなー(≧▽≦)

P1190353ss_20120707062041.jpg

さてさて本題。(笑)

昨日箱からだして 質感をチェックしたホースを取り付けます。

もとの巻き取りようとほとんど同じ形状

コイルホース 取り付け

取替えなくてもいけるかなーと思ったのですが、水を出したとたん 引っこ抜けました(; ̄ー ̄A

そこで、オリジナルのものから 右の金具を抜くのですが、これが大変でした。

コイルホース 取り付け

そして無事セット

P1200461ss.jpg

ずいぶんとすっきりして なんといっても このグリーンがとてもいい感じ(≧▽≦)

コイルホース 取り付け

そして、距離もぐーーんと簡単に伸ばせます。
肝心のジェットもいい感じの水圧があります。ちょっとだけ巻き取りホースより勢いが落ちるくらいで
実際に蓼科旅行で車についた虫ジェットで簡単に取ることできました。

コイルホース 取り付け

P1200466ss.jpg

これだけシンプルに(≧▽≦)

P1200473ss.jpg

これで、洗車をするときに面倒な気持ちにならなくなりました。
これは、巻き取りホースに比べて ほんとお奨めです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ホームベーカリーで焼くパンってほんと おいしいなー(≧▽≦)さてさて本題。(笑)昨日箱からだして 質感をチェックしたホースを取り付けます。もとの巻き取りようとほとんど同じ形

2012/07/09 (Mon) 07:39 | まとめwoネタ速neo