★★★ ミスティーガーデン 冬の必需品です

朝 起きたときに のどがちょい痛い季節になりました。
そこで登場が ミスティーガーデン 2009年に買いました。
交換用フィルターを換えながら 毎年 使っています。

ミスティーガーデン

ミスティーガーデンの感想としては、自分は、ほんと喉が痛くならないんです(≧▽≦)
ほんと あるのとないのでこんなに違うの?ってなります 水は容器は加湿器のように1日でなくなったり
していませんが ほんの1cmぐらいの減りで自分は大丈夫みたいです。

水を足すだけの手軽さと このかわいさがなんともいえない すばらしい製品ですねー

ミスティーガーデン

そんでもって、かなーーりのエコ商品。 昔は日本手ぬぐいぬらしてバケツにかけておきましがた
ほーーんとミスティーガーデン買ってよかったー ヽ(^◇^*)/ ワーイ



2009年の時に 1290円でフィルター買っていましたねー 1100円とお安くなっています。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)
登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックするとランキング画面に飛びます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する