和田峠から陣馬山へ

さー 秋も終わりも迎えつつありますねー 膝を悪くしてしまった自分は
今回 バイオギアを履いて挑戦です。奥様 結構簡単なコースを選択してくれました。

和田峠

この道からを20分ぐらい車で走って和田峠まできました。下のバス停から歩くと1時間30分ぐらだそうです。
それにしてもこの道狭いです。恐ろしくなるほど狭い もう あーーー車上から来ないでよーーと
マジでびびりながらの運転でした。

和田峠

平日に行きましたが 我々が到着したのが8時30分ごろ 車は1台だけとまっていました。

和田峠

今回も女坂を行きます。

P1170100ss.jpg

今回は、ミズノ バイオギアタイツ バイオフレームロング A60BP-03 を履いて登山に挑みました。
ふふふ Oサイズなのですが(; ̄ー ̄A  お腹がきつい それもかなーーーーーり
あーーー 腰のサポートはいらなかったかなーー 膝だけなら安かったにーーと ちびっと後悔(*TーT)
しかーーーし、これを気に ダイエットに燃えるのでした。
絶対 バイオギアはいても 気持ち悪くならないようにしてやるぅーー はははは
そうそう、バイオギア 膝には効きました。うーーんコースが簡単だったせいかなーー
おかげで 今回は、膝の痛みがまったくありませんでした。
先週は、スロースクワットをしたり 駅のホームでは、かかとだけで立ったりとか基礎体力を
あげたのは効果あったのかなー 



しかし、次回 バイオギア買うときは、こちらでいいかなー(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。
生活空間 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックするとランキング画面に飛びます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する