すばらしい コストパフォーマンス HDMIケーブル

グラタンがおいしい季節になりましたねー

P1170051ss.jpg

さてさて本題です。
Amazonベーシック high speed Ethernet対応 HDMIケーブル Aタイプ - Cタイプ 3.0m を買ってみました。
1.5mのものを持っていたのですが うーーーん どうも短い。

amazon HDMIケーブル


毎回 デジカメの映像をテレビに映すのにソファーにちゃんと座れずに上映会だったんです(笑)

amazon HDMIケーブル

とってもしっかりしていい感じ いい感じ ちょっとケーブルは硬いですが そこがまた
信頼感があります。デジカメ、テレビへの挿入時も きつくなくゆるくもなく とってもいいですねー

このケーブルがこの値段で買えるのかーーと 以前は早くWireless HDMIでないかなーと
思っていましたが 当分 有線となりそうです。(笑)




そうそう肝心な映像表示、動画も写真もばっちりです。Nex-5nの動画もOKということで購入踏み切りです(笑)
あーーー早く Nex-5n買いたいなー ははは

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)
登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックするとランキング画面に飛びます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する