Lenovo A1 付属品について 電源

まずは、電源からですね。

なんで重要かというと そう micro USBインターフェースからの充電げできるのです。
micro USBケーブルさえあれば どこでも充電できちゃう?!
Galaxy TABやそのたのタブレットって結構専用のAC電源が多かったでした。

Lenovo IdeaPad Tablet A1 電源

USBケーブルからの充電は、このコンセントから行います。
附属品はACアダプタ(USB 5V 1.5A)

Lenovo  A1 電源 ソケット

ソケット部が可動式じゃないのがちょっと携帯性に残念です。

Lenovo IdeaPad Tablet A1 電源

付属のUSBケーブルはこんな長さです。

Lenovo IdeaPad Tablet A1 電源

そして そして 期待していた 100円ショップ USB ケーブル(過去の記事)での充電はどうだったかというと
PCのUSB口とこの100円ケーブルでふふふふ ちゃーーんと充電開始されましたー
どれぐらいの充電時間差がでるかわかりませんが すばらしぃーー(≧▽≦)

これで専用のAC電源などかわずにすんじゃうところが レノボ A1 いいとこですねー



お!Amazon在庫復活ですね。早く購入しないとまた入荷待ち間違いないです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)
登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックするとランキング画面に飛びます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する