やはり 最初のデビューは城山です(笑)

この間は、へとへととなった津久井湖城山ハイキングふふふリベンジです。前回みなかった樹齢900年の杉です鎖場も発見あの暑かった日も城山の中はちょーー気持ちよかったでした。それにしても彼女のバックは軽かったーーーー そしていい具合にサンペリグリノが入っていました。女性の1日ハイキングにはベストプロダクトといえますねー【即納可能】フランス発のアウトドアブランド『ミレー / MILLET』【※レビューを書いて送料無...続きを読む >

津久井湖 すばらしぃー♪

GW最後のトレッキング 津久井湖城山公園 よかったでーーす(≧▽≦)♪最初に広場があるほうの公園に車を止めて 湖を見学その後は、本命のウォーキングです。このボードウォークがすごーーく気持ちいいです。相模原市 ふふふふ いいところにお金かけてるじゃーーーん(≧▽≦)このGWで訪れたトレッキングの中で一番きつかったですけどね(笑)小学生高学年ならOKですかねー入り口でもらったパンフレットに載っている赤い道 ふふふ か...続きを読む >