昭和記念公園の 見所

桜が綺麗なところは、森の家周辺が結構綺麗です。やはりボードウォークに桜があうなーー(≧▽≦)それとチューリップが綺麗なのが西花畑いーーぱいチューリップがありました。そうそう最近気になった商品がこちら携帯電話のBluetoothハンズフリー機能を利用して、着信をバイブレーションで知らせるブレスレット型バイブレーター。女性は かばんの中に携帯いれますからねー ふふふ 奥様にもたせればと思いましたが 奥様の携帯 Blue...続きを読む >

2011年 昭和記念公園の桜

>11日は、昭和記念公園に行ってきました。10時10分に公園についたときは、一番大きな駐車場は、半分埋まっていました(笑)自転車を借りて1時間くらい運動したときに 桜の園でご飯です。満開の桜に 人がいっぱいです。今年もお世話になります コールマンのレジャーシート躊躇なく即購入しないとまたなくなりまーす(笑)それにしても菜の花と桜ってほんといい感じです。菜の花はまだ開花していなかったので 今週が見所...続きを読む >