相模原麻溝公園 に行ってきました

10時30分ごろに行ったのですが 駐車場はほぼ満車でした(; ̄ー ̄A 花が綺麗に咲いてましたー♪新緑も綺麗です。噴水がとまられていたのが残念。今回の公園では、ある コストコで購入したものがデビューです。(≧▽≦)明日 レポート書こーと ははははそうそう 今年は、去年買ったDeuter(ドイター) バックパック フューチュラ32  Deuter(ドイター) バックパック フューチュラ32 グレー×バンブー (D34258-428)■容量:32+4L ■重...続きを読む >

相模原麻溝公園 のすばらしさ 

PCやっと起動できましたー(〒_〒)しかーーーし AHCIが使えなーーーい うーーん今までGigabytのマザーだったのでnForce系どうにかなっていたのだが ASUS系に代えて困った 困った。明日から こちらをレポートしよーーといやいや PCよりもあやつのレポートかな(笑)さてさて本題です。相模原麻溝公園 ほんと綺麗です。ここは日本?って感じの噴水です。すばらしぃーーこの景色だけでも見にいく価値がありますねー今週買った...続きを読む >

相模原麻溝公園 のすばらしさ

そういえば まだまだ後3話あるのでした(笑)あーーー昨日購入したもの紹介したーい PC壊れていておいつかなーーい(笑)展望台です。ここからの景色がまた綺麗なんですよねー最終回には、こちらの景色の報告です。そうそう 横から見るとただのウッドデッキにみえるのでうが 足方しています(笑)こちらは、たぶん プールだと思うんですよねー次回は必ずいくぞぉーー ははははみなさんも暑さ対策だけは忘れないでくださいね...続きを読む >

ほうき草(コキア)ってすごーく かわいぃ♪

大好きな ガーデンで発見した ほうき草 なーーんと相模原麻溝公園 で大群発見です。(笑) うぉーー かわいぃーー ははははほうき草って本当に ほうきつくるものなのですね (@_@)紅葉もしていいかもーーさてさて 相模原麻溝公園レポートも後半です ←まだまだレポートするつもり(笑)ここの公園の特徴は、全体的に美しいのです。まだまだ驚くべき風景がでてきますよー(笑)そうそう、我々もお昼はいつものをひいた...続きを読む >

相模原麻溝公園 のすばらしさ その2

ここには 無料とは思えないほどの アスレチックがあるのです(@_@)まず入り口に大きなアイテムが(≧▽≦)それもとてもしっかりした作りで よく整備されていますねーここも とても大きな木があり とっても涼しいです。こんな感じのものが20個以上あったような はははは恐るべしですね 相模原麻溝公園 !!しかし まだまだ驚くのです(笑)続きはまた明日 ははははそうそう この季節は 保冷材重要ですよね。1日使って...続きを読む >