GR-D62F プレシャスブラックステンレス 朝の顔

GR-D62F プレシャスブラックステンレス ほんと 色が変わります。黒が入るとほんと締まるなーカリガリスのガラスともやっぱり相性抜群です。REGZA 47インチともいい感じ。自分としては、もう少しはっきりしたブラックが好みなのだが 奥様はこの微妙なところがいいとなこれで1Fの我が家の家電、家具の交換、模様替えも終わりではありません(笑)来年は、プロジェクター関連だな ふふふふ参加しました♪ クリックしてもらえる...続きを読む >

GR-D62F プレシャスブラックステンレス到着

東芝のサポートセンターの方に来てもらい交換となりました。お店の方にシャンパンゴールドで結構納得していたのだが プレシャスブラックステンレスに変えてもらっちゃいました。シャンパンもとっても気に入っているのですが、家の中を見渡したら うーん ブラックとシルバーウォールナットとチェリーそいしてガラスで我が家は統一されていることに気が付いたのでした。←かなり遅い(笑)おぉー ブラックが我が家の カリガリスやR...続きを読む >

GR-D62F 交換

なーーんと GR-D62F 交換となってしまいました。野菜室と冷凍室のスライドドアが 30cmぐらいのところでひっかかり 開かないのです。(; ̄ー ̄A 奥様に言われて気が付きました。(笑)そこで 大胆にも交換するなら ぶ、ぶ、ブラックにしてもらえませんか?とお願いしたら 聞いてもらえちゃいました やっほーさーー ブラックに変更して どんな雰囲気になったのかーーー どきどきです参加しました♪ クリックしてもらえ...続きを読む >

ベジータ GR-D62F 到着しました♪

東芝 冷蔵庫 ベジータ GR-D62F 到着です。最初の感想は、うぉー 明るくなりすぎた?(笑)でした。でも シャンパンがちょっと明るいかなー やはり 冷たい ステンレス色がいいのかなーと思いましたが だーーいぶ見慣れました。 デザインはシャンパンとシルバーの取ってがとってもいい感じです。東芝、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジと並んでいい感じだなー はははははしかし、74cmで計算して作ったこの造作棚 ふふふふ...続きを読む >

さよなら NR-W500-G

さーーー冷蔵庫到着です。このグリーン この個性 ありがとねー問題は、野菜室が小さかったことだなー冷凍室は、かなーーり大きかったんだよなー冷凍室のものは、クーラーボックスに入れて冷蔵室のものは、コストコバックに入れてさーーー後は、冷蔵庫の搬入待ちです。ここで、余計なことしちゃいました。冷蔵庫 業者の人が動かしてくれるのに 余計なことして自分で動かし ワックスが剥がれてしまいましたー (; ̄ー ̄A かな...続きを読む >