タイルの修理 完成編

さーーて 完成編ですねなるほどなるほどコンクリートの亀裂なんかにも使えちゃうわけだーしかーーーし ふふふ やはり固まっていました。もらいものだったので 大胆に真っ二つにしてみたら 中身はぜんぜん大丈夫でしたー捨てちゃったけど 瓶にでも入れておけば使えたかなー へへへへ割れたところにたっぷりと付けてはい完成ぇーーー おぉーー いいぞ いいぞーー (≧▽≦)さてさて 明日は、LEDセンサーライトのレポート あ...続きを読む >

タイルの修理

玄関のステップのタイルが結構前に割れていました。あちゃーーまずは、綺麗にしなくっちゃですね。そして今回使うのは、キッチンリフォーム時にもらっておいたコーキング材さーーて テープで巻いてあるから 空気は入っていないと思うけど使えるかなー明日は、接着編です。ははははさてさて、先週こやつを購入しました。明日くらいに到着かなーこちらのレポートもこうご期待(笑)【送料380円】RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセ...続きを読む >