湯河原の露天風呂

湯河原旅行最後のメモは、やはり露天風呂です。ほんと 木造でいい感じ露天風呂への通路を通ると 檜風呂と岩風呂があります源泉かけながしで42度ぐらいあるので 長くは入っていられません。(笑)小旅行でしたが 忘れられない旅行でした。さてさて本日きになったのは、我が家のおもーーーい 脚立を早く軽量化したいそこでみつけたのが この品うーん この頑丈そうで強そう そして軽量なのが惹かれます。一体型のバケツフック...続きを読む >

湯河原の宿 

さてさて 湯河原旅行まとめておいちゃおっと今回宿泊したのは ひばり荘 奥様が見つけてくれました。本当にいい宿でした。我が家には、畳がないので ほーんとなんか落ち着くんです角部屋で部屋の周りには木々がたくさんとっても日本の宿って感じですばらしかったでした。また行きたくなる旅館候補です(≧▽≦)そうそう 今日気になった商品は、プランター ウォールナット化を続ける我が家にはやはりグリーンがよくあいます。風景...続きを読む >

湯河原町 万葉公園 は 千と千尋のような雰囲気です

東北地方太平洋沖地震により、被災された方々にお見舞い申し上げるとともに 亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます湯河原町 万葉公園で歩いていたとき 不意に千と千尋でかかっていた曲を口ずさみました。ほーーんと そんな感じなのです。きっと 苔や朱色の建物などがそう感じさせるんですね。さて 万葉公園を去って不動滝も行ってきました。こちらも風情がありました。万葉公園と不動滝でマイナスイオンでとっても気...続きを読む >

湯河原町 万葉公園

今日も大変な1日でしたね。日本人の誠実さと勤勉さ 謙虚さ 人情がんばりたいですね。さてさて まだM9が発生する前の時間に湯河原町 万葉公園に訪れていました。ほーーんとすばらしかったーーまず、すごいのがこの川沿いの道です。なんともいえないよい雰囲気なのです。湯河原にこんないいところがあったなんて ふふふ 知りませんでした(; ̄ー ̄A いろいろ調べてくれた奥様ありがとうぅーーー そうそう湯河原町 万葉公園は...続きを読む >

谷 食堂

東北地方太平洋沖地震により、被災された方々にお見舞い申し上げるとともに 亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます今朝 いつもの5時30分に小田急線行ったら ふふふ 運行していませんでした(; ̄ー ̄A これは会社いけませーーーん。どうやら南武線もとまったみたい曽我梅林の後は、小田原の漁港に行ってきました。今回は、谷 食堂に行ってきました。奥様がバイカーに人気らしいと調査していました(笑)おばちゃん一...続きを読む >