IKEA で買いたかったのは、折りたたみ式フック,

IKEAで買いたかったのは、折りたたみフックです。カバンと帽子をかけたかったんです。いつもお世話になっている 下地探しで下地を探してまずは、一か所そして、カバンと帽子をかけて完成です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!あーーすっきりした。...続きを読む >

IKEA で衝動買いした LED キャンドル

IKEA で衝動買いしてしまいました。 LED キャンドル STOPEN と台座 組み合わせるとこうなります。昼間は、若干チープに見えるかなー(;´∀`)エネループ2本でこの点灯です。これからの季節、庭で食事とかしたら 雰囲気でそ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!...続きを読む >

IKEA のハサミが可愛いです

物置などにハサミがほしいなーと思っていた矢先、IKEAで激安だけど 可愛いハサミを発見しました。IKEAの刻印がちゃんと入っていて 149円だったけかな?そう、3本入って 149円赤 青 黄色 とかわいいです。切れ味もいいですよ(笑)クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

IKEAパーツで壁面収納追加です

IKEAは、パーツが安くてほんとDIY派にはうれしいです。(≧▽≦)今回も下地探しが大活躍4つだったのを6つにそして増えたリュックが綺麗にならびましたークリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

突然 金属疲労で壊れた IKEA ANTONIUS

我が家の収納によく使っている IKEAのANTONIUSがつなぎ目の金具が3個一斉に割れました。そして、大きな音を立てて崩れました。いやー 人居なくってよかったー(; ̄ー ̄A 急遽IKEAに購入に行ったのですが、あの定番だったら ANTONIUSがなーーい(; ̄ー ̄A そう、もう残っているのは、このホワイトの4段のみ(@_@)壊れたのは、5段でそれもシルバー 、そう家の中はみーんなシルバーにしていたのでした。でも、もう販売していな...続きを読む >