ガレージセール アーロンチェアー

アーロンチェアーも 1台使っていないので 売却しちゃいます はははB2 フル装備です。そしてそして 肘掛部 本皮仕様の特別版なのです。ランバーサポートはY字じゃないのですがとーーても座りやすいです。フローリング用とカーペット用の車輪もつけちゃいます。5万円で引き取りに着てくれる方いますかー ははは こちらも今週末に業者に売りに出してしまいまーす↑              リックすると同じジャンルの他...続きを読む >

ガレージセール ダイニングテーブルと椅子

我が家の大模様替え計画が進行中です。(笑)そこで ガレージセールしまーす。カリガリスのダイニングテーブルとBoConceptの椅子5脚です。なーーんとこのテーブル 伸張の仕方がとってもユニークなのです。おぉーーかっちょいぃー(≧▽≦) はははは椅子も綺麗なラインをしています。我が家が結構、チェリー系の家具になったので 思い切って売ることにしました。来週には、業者の方に来てもらっちゃうので それまでの間です。購入...続きを読む >