スペイン旅行で一番やくだったもの ガーミン

昨日 38.9度とこれまで一番高い熱がでてうなされていました。今朝は37度まで下がって一安心です。おとなしくしていよーーーさてさて 今回のスペイン レンタカー旅行 これなしでは どうにもなりませんでしたーやはりナビがあるとないのでは、おお違いです。付属品はガラスに取りつけるものも一緒に入っているのですぐに使えます。そしてヨーロッパ地図 こちらがちと高いのが痛いのですがねー現在は、下記のシリーズにな...続きを読む >

スペイン レンタカー旅行 最終回

スペインレンフェ&レンタカー旅行 24回のレポートで最終回です♪とってもすばらしいプラン 奥様ありがとぉーー(≧▽≦)やはり 最後の夜のスペインも ワインとおつまみでーす はははは最後のスペインで スペイン レンタカーの旅行は ベストプランだったねーと奥様褒めていたら目の前の車のレッカー移動が始まりました。周りのお客も みーーーんなで注目して 自分は隣のおじさんと大笑いしていました。車が去った後このシー...続きを読む >

スペイン レンタカー旅行 トレモリーノス

スペイン旅行も最後の到着地です。南へ南へ移動していきましたが 到着地はトレモリーノスです。海と白い街はほーんと綺麗ですねー(≧▽≦)ビーチの砂が白くないのが残念です。怪しいバッタ物の店がたーーーくさんありました。(笑)次回がスペイン旅行最終です おぉーーー 結構記事書いたなー はははは最後に面白いものが見えたのですよねー さーー金曜日 今日は楽天で何発注しようかなー♪そうそう早いもので 明日かあさってに...続きを読む >

スペイン レンタカー旅行 ロンダの町 最終回

ここの渓谷は、ほーーんと綺麗でしたねー朝 ベランダから外を見てみたら 気球が飛んでいました。そして鳥達がいーーぱいここのホテルのいいとろは、朝食のテラスが最高でした。奥様 ほーんといいホテルチョイスしてくれてありがとーー(≧▽≦)海外旅行の朝食は楽しみですねーさーーて スペイン旅行編も 残すは トレモリーノスです。↑              リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが開きます...続きを読む >

スペイン レンタカー旅行 ロンダの町 夕飯

スペイン最古の闘牛場のひとつです。もうどこの通りもなんかうれしくなってくる通りなんだよなースペインの夕飯は、ほーんと 魚が多かったなー(笑)この時期ごろから 夕飯はビールからワインへと(笑)うーん 1匹結構 においがきつい魚がいたのだが やはりテラスで食べるとなんでもおいしく感じますねー♪↑              リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが開きます。応援してもらえるとう...続きを読む >