ローグ ワン 3回泣けました。 

我が家の定番になりかけている お正月映画です。この日のために、1~7全部 ブルーレイ見ました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!やはり連続でみると スターウォーズの面白さがわかります。40年以上も前の作品なのに ブルーレイ かなり綺麗に仕上げてます。すごい 技術です。(@_@) これは、見ても満足できます。スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]posted with カエレバ...続きを読む >

おすすめ 映画 ズートピア

庭のバラとラベンダーです。本題です。ズートピア  これは いい映画ですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!パッケージだけをみると子供向けのように見えるのですが、大人向けですね。とても面白かったです。そして、英語できかないと あのナマケモノのシーンの良さわかりませんね。大爆笑でした。わらいあり、メッセージありのおすすめの映画は、これかなー↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認でき...続きを読む >

我が家になくてはならない 音楽と映画環境

音楽がなっていない時はほとんどないです。聞くのは、インターネットラジオの Piano音楽、映画音楽、US Top40 がメインなんですけどね。(笑)Bowers & Wilkins 803 高かったけど、購入してよかった逸品です。もう、10年ぐらい使用していますが、きっと自分が死ぬまで動作してくれると信じています。(笑)これからも、ずっといい音させてねー↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できま...続きを読む >

★我が家には欠かせないアイテムですインターネッとラジオ

我が家では、たいてい音楽がかかっています。便利なのが アンプだけで聞ける インターネットラジオごはん時には、ピアノなどを ゆったりしていときは 映画音楽 さーーやるぞってときは US Top40 などですね。ただ、どうも ピアノ音楽が安定して配信されてないようなんです。 そこで登場するのが squeezebox ShutcastからLive365などさまざま放送局のものを聞くことができます。自分が購入したのは、Logitec になる前の ...続きを読む >

これはすごい!!! ピアノ塗装を磨くのに最強

ピアノブラックのブラックのプロジェクター 子傷を消すのに購入したのがセラミックコンパウンドこれは、すごいです。面白いように子傷が消えます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!眼鏡のクロスでいいかなーと思ったのですが、専用クロスも購入そんでもって 埃がつきづらくなる コーティングポリマーも購入しました。コーティングポリマーは、あまり感動なかったなー (;´∀`)この間、コストコで カートをぶつけられたような跡がバンパーに...続きを読む >