アリアフィーナ フェデリカのお手入れ

今日は、昨日コストコでバケットを購入したのイタリアンにおしかったー そしてそして換気扇 お手入れしていませんでしたー(笑)これだけは6ヶ月後のメンテとなりました。奥様 背が低いので これは 自分の仕事なのだーー 反省今朝、換気扇の掃除しました♪とーーても綺麗に復活です。うーーん それにしてもオイルトレーにはぜんぜんオイルがたまっていませんでした。全体的に油がついていたなー奥様から再三に渡るご要求お...続きを読む >

Q-ho 三段棚 アルミレールシェルフ

昨日のお昼は、ミートスパゲッティーでした。これが激うま奥様だけワイン飲んでいました。ふふふ いいなー(笑)さてさて リフォーム後の最後のれぽーとはこの三段棚は、ほーんとこのキッチンのアクセントになりました。ポイントは、洗濯機の交換ができるように したの木の台は取り外し可能ガラス棚は、オーダーでQ-ho 株式会社 久宝金属製作所 に作ってもらいまいた。モチベーションは、クイジナートキッチンツールをどこに...続きを読む >

東洋キッチン アルミレールシェルフ 

忘れてはいけません キッチンの印象をほんと変えるのがこのアルミレールシェルフ です。 キッチンにグリーンが入るとほんんと生き生きとしてきます。また壁面を使った収納は 使い勝手が抜群です。このアイデアに行き着くまでには あーー色々なところに探索に行ったなーと(笑)久宝金属 アルミレールシェルフ 強化ガラスタイプ W300×D140mm是非是非みなさんもキッチンにガラスと観葉植物入れてみてください。↑   ...続きを読む >

キッチンにタイルは大正解

これは大正解でしたねー♪なんといっても油汚れが気になりません。そして 白のタイルと悩みましたが やはり結果は黒でしっかりと締めるると高級感が出ました。いやー 何度 INAXのショールームに足をはこんだことかヽ(*´∀`)ノそこにシルバーの外枠で かっちりとさせる(^ー^)ちょっと予算がかかりますが その分 愛着と高級感はぐーーーと上がります。そして 壁には雪華が最高です。この光の具合で色が違って見えるのがな...続きを読む >

あけたらコンセント

このコンセントも大活躍です。ベストポジションに付けられましたー♪やはりコードのことを考えると シンク側からのケーブルを引っ張るよりコンロ側後ろからのコンセントの方が お鍋にハンディープロセッサーを入れるのはベストです。かなり大満足です。(≧▽≦)しかし、こやつも最初 コンセントの口がすごーーーーく硬くてぜんぜんコンセントがささりませんでした。購入先のてるにでんきに電話をしたら すぐに 交換に来てください...続きを読む >