TCF 757にない物って?

ネットで探索しまくったのですが TCF757のリモコンの写真がないんですよねー(^-^;)ここまでは感動です。(≧▽≦)ここからが.... ん?????あーーーーーーーーーー 大、小のボタンがなーーーーい オート便器洗浄がなーーーーーーーーい どこどこ どこーーーーだーーーそう 量販店モデルには連動がないのでした。ふふふ これも なくてもいい機能かもしれませんが TOTOショールームで試した時の感動がぁーーーー さ...続きを読む >

完成しました。

工事開始から完成まで2時間30分です。(笑)日記ネタ伸ばしましたねー はははははこちらがいままでつけていた INAXそして完成 TOTO ピュアレストEX+TCF757です。感想は、(≧▽≦)すばらしぃーー 自動開閉の便利なことっていったら感動です。奥様も そんな機能いらないでしょーと言っていたのですが いざついたら「人間って怖いわねー もどれないわ」 だった はははははは\当店ポイント2倍!春の新生活応援SALE開催中/...続きを読む >

ピュアレスト EX 開封です。

到着した ピュアレスト EX です。いやー これからは ペールホワイトの時代ですねー(笑)なんと言ってもこの便器の(@_@)のはサイドの部分がとってもすっきりしています。そして そして おぉーーー た、た、タンクの中に機械がぁーー(@_@)衝撃でした ははははふふふ これは 連動動作のためです。しかーーーーし ここから大問題が発生するのでした。CS260BM[3/19am9:59迄ポイント2倍!!]台数限定★TOTOリモデル...続きを読む >

さてさて工事開始です。

まずは、クッションフロアーはがしですね。結構簡単にはがせるんですねー ほほーー下地はこんなになっていたのかー今回のCFのチョイスは、やはり ホワイト系にしました。トイレが広そうにみえること そして凹凸がないトイレマットの色を変えて雰囲気を変えられることですねさてさて 明日は、便器搬入編です(笑)CS260BM[3/19am9:59迄ポイント2倍!!]台数限定★TOTOリモデル便器 ピュアレストEX【CS260BM+SH...さすが イーク...続きを読む >

次はクッションフロアーです。

次に決めるのは、床です。うーん タイルもいいのですが 今回の予算にはないですねー(笑)そこで サンゲツとリリカラなどをホームセンターにまず見に行ってみました。さ、さ、サンプル帳のサンプル ちっちゃいよーー(^-^;)ただ、ここで大体のコンセプトが確定です。(笑)ここで最終候補に残った10枚程度のサンプルをお願いしました。そして この3枚が最終候補となるのでしたーやっぱりこのサイズぐらいないと想像で...続きを読む >