ローグ ワン 3回泣けました。 

我が家の定番になりかけている お正月映画です。この日のために、1~7全部 ブルーレイ見ました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!やはり連続でみると スターウォーズの面白さがわかります。40年以上も前の作品なのに ブルーレイ かなり綺麗に仕上げてます。すごい 技術です。(@_@) これは、見ても満足できます。スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]posted with カエレバ...続きを読む >

おすすめ 映画 ズートピア

庭のバラとラベンダーです。本題です。ズートピア  これは いい映画ですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!パッケージだけをみると子供向けのように見えるのですが、大人向けですね。とても面白かったです。そして、英語できかないと あのナマケモノのシーンの良さわかりませんね。大爆笑でした。わらいあり、メッセージありのおすすめの映画は、これかなー↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認でき...続きを読む >

ゼログラビティー IMAXシアター

ゼログラビティー を IMAXシアターで見てきました。L17,L18シートを予約したのでほぼど真ん中で見れました。グラスは、鼻も痛くならず いい感じでしたそして、音 天井から降ってくる音やはりいいですねー 今年の我が家は、プロジェクター&スクリーン交換をしたいなーそのためには、SONYがヨーロッパで発表した VPL-HW55 がほしいんだけどなー なんといっても 3Dグラスを汎用のものにしたのが大きいです。エプソンがんばっ...続きを読む >

感動した映画が一番ですね

いやーー ハンコック 思わぬ伏兵です。(笑)最初は すっごいCGだけの映画だと思っていました。だけど だけど ウイルスミスとセロンの演技ですねー最後なんて 泣いちゃいました(≧▽≦)そして、やはり おお泣きしたいのは グラントリノでした。もう ほんと話のテンポそして 人物の描き方 色々な複線すべてがよくできています。心に残る映画でした。この感動をまた味わいたく 次回からは クリントイーストウッドシリーズ...続きを読む >

ふふふ T4 予算なくなった?

ま、ま まさか ここで終わり?バイクのターミネーターなどでてきて途中までは すっごくよかったのにぃー残念です。そして、今度はお笑い系を観ました♪とってもいいテンポで結構好きです。男のバイブルですね(笑)彼女はありえなーいと言っていました ははははは来週にはREGZA47 Z9000が導入されるので 当分スクリーンは おあずけです。次回は、2月から観た映画のNo.1.2のご紹介です。(笑)実家から借りてきた 12イン...続きを読む >