★時計スタンド は3つ買いました。

時計スタンドは3つ購入しました。20年以上前に購入した TAGホイヤー 使おうかなーと思ったのですが、うーん(;´∀`)男女兼用 ステンレス製 便利で実用的 インテリア性抜群の腕時計用スタンド SE-53508posted with カエレバ SPI Amazonで購入楽天市場で購入[カシオ]CASIO 腕時計 EDIFICE エディフィス タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 EQW-T1010DB-1AJF メンズposted with カエレバ CASIO(カシオ) 2012-03-24 Amazon...続きを読む >

2年ぶりに買う 時計 

山登りを始めて とうとう プロトレックを買うまで至りました。(笑)今回購入したのは、海外モデル 130Y-1です。木箱に入っていていい感じ いい感じ初のブラック液晶そして ウレタンバンドかっちょぇーーーーー(≧▽≦)スントとほんと悩みましたが、時計を傾ければ オートでLEDライトがつくところやソーラー時計が便利なので こやつにしました。ただ、1.5秒とLEDが点灯している時間が短い 3秒ぐらいにしてぇーーと思います。...続きを読む >

EQW-M1000DB-1AJF 購入

休日の朝は、ほんと幸せの始まりです♪さてさて本題です。最初に時計ほしいかもと思ってから4ヶ月 ふふふ やっと購入しました。選らんだのは EQW-M1000DB-1AJFです。3Dと黒のバランスがほんとうにすばらしいです。高級感があります。ガラスがサファイアガラスになっていればいいのですが それだけが心配ですね。ちょっと重いのですが 付け心地としては それもなかなかです。アラームや、他国時間設定など マニュアルないと...続きを読む >

最後に確認したもの?

CITIZEN アナデジテンプ 腕時計 JG2061-54Eです。実物を見たいと思ったのですが 見れるのがなーーんと 立川のチックタック店のみ(@_@)楽天は、売り切れが発生していました、Amazonと同じ値段でしたので送料考えるとAmazonのが安いです。そしてなんとチックタックの半額なのです(≧▽≦)自分はこのユニークさ びびびっときましたー温度計はいらないかもしれませんが なんともノスタルジック結構軽い 時計で やはり質感とし...続きを読む >

最後まで悩んだもの

チョコレートもらいました やっほー(≧▽≦)おぉー おいしいじゃーーんお返しには、のど飴買ってあげるねと言ったら ぶっとばーーすと 彼女言っていました。(笑)さてさて本題です。最終候補まで上った ML119M ららぽーとで発見です。やっほー(≧▽≦)やはり 実物もいけています!!黒にレッドがいいですねー 何気に実用的な文字盤がいいんです。時間が見やすい 日にちが見やすい 曜日まででている。アラームも赤い針で示して...続きを読む >