スティックタイプ 掃除機 購入です。

掃除機の先端が壊れてしまったので 掃除機何今度は買おうか悩みましたが、やはり スティック型にしました。理由はやはりこの3点が大きいです。・サイクロンでティッシュで簡易フィルターが作れて、ごみすてが圧倒的に楽なこと・収納が簡単なこと・3段階のノズルに簡単に切り替えらえること・巻き取り式のコードかがまないでも出し入れしやすい弱点は・ベットのしたなどが掃除できない → クイックルワイパーだな・本体を動か...続きを読む >

掃除機の先端が壊れました。

ブドウパンと全粒粉パン手作りパンはおいしい!!うーん それにしても一眼の標準レンズだと近づけないなー(;´∀`)さてさて、買うものなくなったなーと思っていましたが、いろいろなものが調子悪くなるものですねー(笑)掃除機の先端部が折れました(;´∀`)まだちゃんと使えるけど 検討開始しておかないといけないなー我が家の2台の掃除機は、両方ともスティック型にしていました。充電式は便利なんだけど リチウムイオンでないの...続きを読む >

(; ̄ー ̄A  布団用 吸口 サイズ合わない?

よく調べてあります ダニを退治するブログ すばらしぃーヘッドを購入したいないなーと探していたのですが評判がいいのでこちらにしてみました。なるほど なるほどさてさて 我が家のノズルの外形は32mmこれが入れば いいんだけどがーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(; ̄ー ̄A はらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいどうしようーと考えていたらこちらでリカバリーできました。参加しました♪ ...続きを読む >

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811 電池 交換

約2年で バッテリィーかなーーーり弱りました。今回購入したバッテリィーは、ぜーーたい 一度使い切るまで充電しませーーん(; ̄ー ̄A 電池交換ができないといわれているこの機種 ふふふ 開けたくなります。@つれづれ えんすぅ日記@さんの日記がきになっちゃって(笑)単三電池になってるぅー 8本だーーうーん リチウム電池の半田はつけられませーーん。では いったいこれはどのようにつけただろーー1800円で交換でき...続きを読む >

エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2811本体交換

エルゴラピード サイクロン 2in1 とーーてもデザインもよく 重宝しているのだが弱点は、 ふふふふ バッテリ交換台が結構高い 5600円 出力電力:DC15V 出力電流:200mA なので せいぜい 4000円ぐらいならすごいのになー(笑)しかし つれづれ えんすぅさんの日記 ergorapidoのeneloop化 の記事には釘付けでしたねー(笑)約2年で かなーーーりパワーが落ちましたねー 今度は、まずはメモリー効果をなくすために10回程...続きを読む >