タイル決定 最終回?(笑)

とうとう 床と壁タイル最終回 近いですよー ははは床は 白系は、クロノストーン メトロポリス 黒系は、ディアマーブル です。今のところ シックになる ディアマーブルに心が惹かれているのだが 白も美しいのだよーはははディアマーブルのいっぱい敷き詰めたところのショールームいきたーーーい壁のタイルは 雪華 vs インテリアモザイク フェウ”ァー と悩みましたがフェウ”ァー に決定 サイズが 20 vs 50...続きを読む >

目地剤で考えることとは!!

INAX のスーパークリーンとタイル見てきました♪醤油がおいてあり 試しました~うーん いい感じで目地の汚れが取れます(^-^)しかし ウエットティッシュで拭いた手が醤油くさくなってしまいました(笑)目地の汚れは取れるが 手のにおいは取れません ははは ←あたりまえじゃー(^-^;)キッチンの壁は、この白の2.5cmのタイルかなー床は、うーん ダーク調もいいんだけど やっぱりベージュかなー うーんいやい...続きを読む >

サンワカンパニー

昨日は、タイルや、洗面を確認しにいきました。←圧倒的にパナソニックセンターの滞在時間長かったです(笑)とってもシンプルだなー ガラスケースは我が家にもつけられるかなーガラスブロック うぉー 素敵です♪そして ベネチンアングラスのすばらしぃーことこの枠は売ってないそうです。もらってきたサンプルです。うーーーーん タイルってむずかしぃーーー(@_@)目地ですべてが決まるそうです。我が家は 白より ミルキー...続きを読む >