(≧▽≦) クイジナート ブレンダー FULL活動(笑)

今年の夏は、フル活動中のクイジナートです。(笑)フローズン カルーアミルクです。これがまたうまい(≧▽≦)(並行輸入品)クイジナート 7スピード ブレンダー ミキサー ブラッククロム 限定モデル Cuisinart SPB-7BCH 7-Speed Blenderposted with カエレバ Cuisinart Amazonで購入楽天市場で購入クイジナート (Cuisinart)ブレンダー(ミキサー)/フードプロセッサー クロム BFP-703CHposted with カエレバ クイジナート(Cuisi...続きを読む >

(≧▽≦) 暑いときの フローズンシリーズ

やはり 暑いときは、これに限ります。今回は、ぶどうを入れてみました。それにカンパリを追加見るからにおいしそぉー(≧▽≦)これは、来客したお客にもよさそぉーー(≧▽≦)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

★★★ 暑い日は、フローズンカクテルに限ります

奥様にはいつも大活躍の次男坊 自分には フローズンカクテルを作る今が大活躍です。(≧▽≦)カンパリとグレープフルーツ そして氷があれば出来上がりフローズンシリーズは何でもおいしいんだよなー参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

景信山 からかえってきて

食べたものは、 ワッフルでしたー やっぱり疲れた後の甘いものはうまーい(笑)特別に生クリームつきです。(笑)ここで登場が クイジナートあーーー うまい(≧▽≦)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックするとランキング画面に飛びます。...続きを読む >

レンズ豆のスープ

奥様がレンズ豆のスープ作ってくれましたークイジナート大活躍ですね最近 あーーキッチン側にF端子用意しておけばよかったーとちと後悔、そうしておけば テレビとか後つけしてもみれましたもんねー後、コンセントももうひとつ別の場所にあってもよかったかなーそうすれば コーヒー豆を挽くときキッチン並んで作業できるしなーふふふふ いっぱいまだまだ改善点でていきますねー はははは参加しました♪ クリックしてもらえると...続きを読む >